|
グローバルペイメントの決済サービスは、
全ての決済取引に、チャージバック保証を標準装備し、加盟店様の売上を最大限にお守りします。
クレジットカード決済において、カード会員が何らかの理由で利用代金の決済に同意しない場合に、クレジットカード会社が加盟店に対して支払いを拒絶することです。
チャージバックルールは、弊社のみならずクレジット決済を行う全ての店舗において国内・国外を問わず適用されるものです。
① 商品未受領 買い手が商品の料金を支払ったが、商品を受け取っていない
② 商品が説明と著しく異なる 買い手が商品の代金を支払ったあと、予想したものと著しく異なる商品が届いた場合
③ 未承認の取引 買い手のクレジットカード番号が盗難に遭い、不正に使用された場合
|
|
①テスト運用開始。
②約3ヵ月のカード利用実績をモニタリングします。 期間内のカード売上、チャージバック額・件数をカウントします。
③本稼働保証料の算定: 通常の決済手数料に上乗せさせていただきますこの上乗せ分が保証料となります。
※リファンド(返金)保証サービスはオプション契約にて承ります
|
決済サービス一覧 CAT端末でカード決済 役務業種専用決済 Web決済
|