新着ニュース詳細
NEWS DETAIL
2020.12.3
年末年始の休業日と営業時間・お振込スケジュールのお知らせ
弊社の年末年始・休業日と営業時間のお知らせをさせていただきます。
誠に勝手ながら、下記日程の通り冬期休業とさせて頂きます。
ご繁忙の折大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
●本社休業期間
2020年12月30日(水) 19時 ~ 2021年1月3日(日)
※決済システムは通常通り稼働しております。
●本社休業期間中のサポート対応について
≪本社電話サポート≫
サポート休業 2020年12月30日(水) 19時 ~ 2021年1月3日(日)
≪加盟店電話サポート≫
コールセンターは24時間受付しております。
≪メールサポート≫
休業期間中もメールでのお問合せはお受けしておりますが、ご返信・ご回答は1月4(月)の営業日以降、順次対応させて頂きます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
◆振込日繰上げのお知らせ◆
通常、2020年12月末お支払分の振込日は2021年1月4日(月)となっておりますが、12月15日(火)までにお振込日繰上げ依頼書をいただければ12月30日(水)にお支払が可能です。
繰上げをご希望の加盟店様には手数料のご説明等した上で書式をお送り致しますので、お早めにご連絡ください。
本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。
【緊急連絡先】GPコールセンター24時間
03-6743-8080