ブログ詳細
BLOG DETAIL
2017.9.13
引っ越ししたら、引き続きカードを使うために設定は必要?
皆さんこんにちは。
さて今日は引っ越しの話題・・・。
なぜかと言えば、弊社グローバルペイメントも今週末に引っ越しを控えているからです!
(↓↓↓新住所はこちら↓↓↓
〒106-0041
東京都港区麻布台二丁目3番22号 一乗寺ビル2階)
さて、タイトルの通り、引っ越しや店舗移転…。
カード決済を導入しているけど、引っ越しに伴う設定が面倒なのでは?
引っ越しを機に新しいパソコンにするけど、どうしたらいいの?
↓
↓
グローバルペイメントのWEB決済なら、ご利用に難しい設定は必要なし!
Google Chromeのブラウザを立ち上げ、専用管理画面にログインするだけです。
管理画面のURLはお申し込み時のメール本文、お送りしたマニュアルにも記載がございます。
そんなこと言われても、メールもマニュアルもなくしたしわからないよ…。
そんな場合も安心♪
①Google Chromeのブラウザを立ち上げ、「グローバルペイメント」と検索。
②弊社のホームページに入り、画面右上に表示されている「加盟店様ログイン」をクリックで、ID・パスワード入力画面へジャンプ!
後はこのURLをブックマークしておけば、次回以降も問題ありませんね。
(※加盟店情報の変更には別途変更届が必要です)
グローバルペイメントのWEB決済には難しい設定も必要なく、どの端末からログインしても履歴を確認できます。
パソコン・スマートフォン・タブレットで同時にログインすることも可能♪
グローバルペイメントは加盟店様の使いやすさUPを目指し、日々進化中!
スピード審査!
月額決済!
回数券!
5万円以上の高額決済! お任せください!
他社で落とされた…。そんな方も一度ご連絡ください。
わからないことがあれば質問もお気軽に♪
http://www.estesalon.com/
=================================
〒105-0004
東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル3階
グローバルペイメント株式会社
電話 03-6743-4343 / Fax 03-6743-1313
Mail: info@globalpayment.co.jp
==============================
※2017年9月19日より下記住所へ移転します
〒106-0041
東京都港区麻布台2-3-22 一乗寺ビル2階
==============================