加盟店様向けFAQ ログイン
お問い合わせ

ブログ詳細
BLOG DETAIL

ブログ詳細

2016.8.31

アリゴ

アリゴ

フランスの中南部オーブラック(l’Aubrac)地方の郷土料理。

芋料理もしくはチーズ料理に分類。

 

【 材料 】

ジャガイモ3個(350g程度)

ピザ用チーズ70g

モッツァレラチーズ100g

すり下ろしにんにく少々、牛乳50cc、塩胡椒少々

 

ジャガイモは皮を剥いて1/4~1/6程度に切る。ゆでる。(モッツァレラチーズも大きければ、同じぐらいに)

水分を飛ばし、潰しまくれ!

 

チーズとにんにく、牛乳を入れる。弱火で焦がさないように。

粉っぽい時は牛乳もしくはオリーブオイルを。

 

ソーセージとガーリックフランスと一緒に召し上がる。

チーズフォンデュのようにいろいろな野菜につけて食べても良し。

アリゴ

 

 

 

返金・取消の操作についてわからない。画面がでてこないとお困りの加盟店様。

 

操作手順としては、

 

1.画面上部の「取引管理」の文字をクリック

(スマホの場合は「メニュー」を押してメニューの中の「取引照会」を押す)

 

2.取り消しを行いたい取引情報の左から2番目にある取引番号を押す

※取引番号は青い18桁の長い数字です!

 

3.画面上に「取引情報」のウインドウが立ち上がります

 

4.「取引情報」のウインドウの一番下にある赤い「全額返金」を押す

 

5.「全額返金を実行してもよろしいですか?」のウインドウが立ち上がります。本文の「カード名義人」を見て取り消しを行っても良いお客様のデータであることを確認したらウインドウ下部にある赤い「OK」を押す

 

6.「全額返金すると承認完了に復元できません。本当によろしいですか?」のウインドウが立ち上がります。ここで再度本文の「カード名義人」を確認してウインドウ下部の赤い「OK」を押す

 

7.返金完了!

 

注意点としては返金完了するとデータの復元がシステム上出来ないようになっておりますので取り消してはいけないお客様のデータと絶対にお間違えのないように!

(万一間違って取り消してしまうとそのお客様と連絡を取って事情を説明して再度カード情報を頂いて決済をし直すという面倒な事態に陥ってしまいます)

 

 

さて、ここで問題なのが4番から5番のステップです。

 

赤い「全額返金」のボタンを押しても「全額返金を実行してもよろしいですか?」のウインドウが表示されないという事象がございます。

 

その場合の解決策とは、

 

・キーボードの「Ctrl」キーを押しながらマウスのローラーを手前側に回す

 

・キーボードの「Ctrl」キーを押しながら「-」のキーを押す

 

・キーボードの「Ctrl」キーを押しながら「ほ」のキーを押す

(元に戻すときは「れ」のキーです)

 

つまり画面の倍率を小さくするということです。

 

すると隠れていたウインドウも画面に表示されますので「全額返金を実行してもよろしいですか?」のウインドウが見つかると思います。

 

グローバルペイメント株式会社のクレジット決済サービスが

 

今ならキャンペーン期間としまして【初期費用・月額⇒完全無料】で導入可能!

 

つまり使った分だけ!のお支払いでOKです。

 

森までお問い合わせいただければキャンペーン対象となりますので。

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

グローバルペイメント 株式会社

営業部:森

〒105-0004

東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル3F

TEL:03-6743-4343(平日10:00~21:00)

FAX:03-6743-1313

HP:http://www.globalpayment.co.jp/

Mail:mori@globalpayment.co.jp

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞