加盟店様向けFAQ ログイン
お問い合わせ

ブログ詳細
BLOG DETAIL

ブログ詳細

2016.7.8

熊本地震

熊本震災

 

余震が未だに続いてますが、これは熊本に限らず5年前の東日本大震災から続いてるように感じます。

 

地震が続いてるように感じるのではなく、私たちが地震に変に慣れてませんでしょうか。

 

以前であれば震度③でも少し不安になったり危機感を感じたりしてたと思います。夜中に起きたら次の日はその話題になったり。

 

個人差はあるでしょうが、今では震度④とか⑤以上でないとビックリしない、またか、無事だろうかなどといった事が頭をよぎらなくなってしまったように思えます。

 

防震、避難するのに慣れるのはいいですが、地震が起きること自体に慣れてしまってはいけないので、もう一度危機管理を!

くまもん

油断大敵

 

 

 

クレジットカード決済でお悩みの方、様々な相談などをお受けいたします。

 

端末決済とWEB決済ってどういう事??

 

手数料って金額に対して規約の%を払えばいいんですよね??

 

トランザクションって??

 

色々あると思います。実際に電話で問い合わせてみて、話しやすく、且つわかりやすい説明を受けられた。

内容が合うと思った。と決済システムを導入されると思います。

 

 

実際使ってみてどうでしょうか。

 

役務業の方々がよくあたる壁として下記でしょうか。

CAT端末の審査が通らない。

通ったけど手数料が高い。もしくはカードが切れない。

分割払いができない。

 

電話で問い合わせたときは、確か使えるって聞いたけど、、、分割もできないし、5万円以上の支払いができない。

レジで冷や汗をかいたり、ドギマギしたとかないでしょうか。

 

 

WEB決済ならグローバルペイメントにまずはお問合せ下さい!!

えっ!?CAT端末は??

正直、役務業(無形のサービス、エステ、ジム、マッサージなどなど)はCAT端末(国内決済)の審査が通らないといっても過言ではないというのが現状です。

 

なのでWEB決済(海外決済)になるわけですが、、、

ごくシンプルに説明すると、ネットショッピングでお買い物すると思って下さい。

使用可能なのは一括から分割(弊社では継続課金と呼称)、5万円以上の決済が可能です。

 

有名な、名前を聞いたことはある、あの会社のグループ会社だから、、、

でも使えないので諦めてる。

 

聞くのはタダです。

ついでに今ならキャンペーン中で初期導入費もタダです。

さらには毎月の使用料もタダでカード決済システムの導入ができます。

 

簡単な質問をして、なんとなく恥ずかしい思いをするので、、、

そんなことはありません。わからない事があって当然です。そのためのお問合せを待ってる私どもがおりますから。

 

些細なことでも構いません。お電話、メール、伝書鳩、なんでもお問合せ下さいませ。

 

 

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

グローバルペイメント 株式会社

営業部:森

〒105-0004

東京都港区新橋6-13-1 第3長谷川ビル3F

TEL:03-6743-4343(平日10:00~21:00)

FAX:03-6743-1313

HP:http://www.globalpayment.co.jp/

http://kessai-service.sakura.ne.jp/

Mail:mori@globalpayment.co.jp

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞